pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近の出来事♪


(メ●´_________________`●)ビローン

みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



今日は最近のできごとについて紹介していきますね♪
あまりネタないですけど


最近は、いつも一緒にクエしたりおしゃべりしてる人たち居るんですけど
タイムアタック行こうってことになって八人集めてタイムアタックで競争してみました

2013-10-13-002550.jpg


チームの分け方はみんなでダーツを投げて得点が高い人と低い人で分けましたv(。・ω・。)ィェィ♪


みんなパソコンのなか私だけvitaという状態でしたけど、できるだけ足手まといにならないように頑張りましたw



結果は私のいるチームの勝利!
でも結構良い勝負だったのでまたしたいと思いましたW



そして最近、私にも運が回ってきたらしく
レアを掘ることができました♪


2013-10-15-201817.jpg


じゃじゃーん!

かっこよくないですか?

ティルトレイタ―って言うんですけど

なんと調べてみたらシップ4で売りに出されている本数1個でしたw



ただいま私も売りに出してるので是非買ってください壁|д´)チラッ


2013-10-15-201904.jpg

2013-10-15-201910.jpg


それでは最後はみんなで

2013-10-17-230729.jpg


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




今日の出来事♪

(メ●´_________________`●)ビローン


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


引き続きみてもらってる方ありがとうございます♪


今日の記事書いていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪


今日は朝起きてスーパーハードに挑戦しようと考えてパーティー探していると
誰でも歓迎のパーティーがあったので

これしかないと思いポチっとしてパーティーに入れていただきました♪


途中できずいたんですけど

みなさんチームがご一緒で・・・まさか私邪魔って思ったら


気にしない気にしない♪


ってお声が///



分かります
大事なことは二回言うんですよね♪



すごく優しいお声をかけていただき私をどんどん打ち解けれて


フレンドになってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-10-12-094012.jpg


みなさんとても優しくてこの後もクエストいくたびに何行きたいですか?とか聞いてくれて

本当に優しすぎます♪


このあとも何個かクエストご一緒させていただきました❤

2013-10-12-092533.jpg

2013-10-12-093718.jpg


その後ダークファルスもご一緒させてもらい

みんなでまいるーむ探索壁|д´)チラッ


みんなとっても素敵なお部屋で自分のお部屋がだらしなくて
今度改装しようと思いましたw


今日はみなさんありがとうございました♪
是非今度もご一緒しましょうねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2013-10-12-111459.jpg



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

シンボルアート♪ 第2回

(メ●´_________________`●)ビローン

みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



最近更新してなくてすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/






最近旅行に行ってたりしてなかなか忙しかったんです♪



なので今日は記事を二個あげたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




では、シンボルアートからいきますね壁|д´)チラッ



前回何枚か載せましたがその後に作ったものと頂いたものを紹介していきますね❤

まずは頂いたものからですが
フレンドのズールさんからシンボルアートをいただきました

2013-10-11-225041.jpg


すごく可愛くないですか?
私もらってから気に入っちゃってすぐにアークスカードに登録しちゃいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんな素敵なシンボルアートありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ




そして私がお礼で送ったシンボルアートがこれです♪

2013-10-11-225015.jpg


題名【フレーテさんキメッ!】

私なりに頑張ってのですがどうでしょう?


もっとうまく出来たかなってって思ったのですが
今の私にはこれが限界みたいですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



そして、だいぶ前になりますが心さんの誕生日に贈らせてもらったのがこちらです


2013-10-11-225026.jpg


私なりに頑張って作らせて頂きました♪

喜んでもらえてたらすごく嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪



次に作るのは誰のシンボルアートでしょう♪

たぶんハロウィンコンテストのグランプリの方のになりそうなのでかなり緊張しちゃってます


頑張って作らなきゃいけませんね♪



二つ目に記事に続く(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




ハロウィンコンテスト告知♪
ハロウィンコンテストのお知らせ
 チーム『絵師のタマゴ』の心様と合同でハロウィンコンテストを開催することになりました。
 身内のみのアットホームなハロウィンイベントにする予定です!みなさまよろしくお願いします。


【概要】 チーム合同ハロウィンイベント!ハロウィン衣装コンテストと他チームとの交流を楽しみましょう。
【日時】 10月26日(土) 21:00~22:00
【ブロック】 B-203(共用ノーマル推奨ブロック)
【開催場所】 ショップエリア1階 奥の小部屋(コミュニティスペース・赤)
【主催】 『もふもふクラブ♪』『絵師のタマゴ』

【募集要項】 種族・性別問わず参加可能です。プレイ環境(PC・VITA)問いません。モデル参加の方と一般参加の方を募集します。
申し訳ございませんが、チーム関係者、およびフレンド様のみの招待とさせていただきます。


コンテストモデル参加 … 10名
コスチュームやパーツ・アクセサリー・メイク・武器・防具などのコーディネートを総合的に評価いたします。
コンテストモデル希望の方は、グッジョブやメールなどで【プレイヤーネーム:ShinNicola】または【プレイヤーネーム:ギニア】までご連絡ください。

一般参加 … 40名くらいまで
一般参加の皆様の投票でグランプリ、準グランプリを決定いたします。
当日は、コミュニティスペースでの鑑賞の後に、部屋の外にいる係の者にウィスパーで投票していただきます。
投票数の多かったモデルの方がグランプリです。

【賞品】
グランプリ … 3Mメセタ+SA(ギニア作)
準グランプリ … 1Mメセタ
心賞 … イラスト制作

【注意事項】
※当日の進行の状況により、開催時間が延びる場合があります。
※開催ブロック・撮影場所は当日混み具合により変更する場合がございます。その場合、当ブログでお知らせいたしますが、確認できない方は当日、ウィスパーで【プレイヤーネーム:ShinNicola】又は【プレイヤーネーム:ギニア】までご連絡ください。

コンテストモデル参加者様
※当日都合のつく方のみ募集します。やむなく欠席する場合はご一報ください。
※コーディネートは自由です。(ハロウィン風に仮装するもよし、秋風に色を合わせるもよし!)
※コンテストが始まり自分の番が来るまでは、ラッピースーツ又はリリーパスーツの着用を推奨します。
※当日開催時間の15分前には集合してください。コンテストの流れを説明させていただきます。
※コーディネートのポイントをアピールできるよう、事前にショートカットを登録しておいてください。

一般参加者様
※途中退出などはご自由に。
※モデルさんのアピールの最中はなるべくお静かに、チャットの妨げにならないようご協力お願いします。
※モデルさんの登場時は拍手などで暖かく迎えてもらえると助かります。
※武器やマグなどは撮影時にキャラクターにかぶってしまう恐れがあるので外してきてください。
投票は一人一票。コンテストを観覧後に、係のものにウィスパーでお知らせください。

【当日の流れ】

halloweenmap.jpg
halloweenrule1.jpg


10月26日(土)21時より、ショップエリア1F コミュニティスペース・赤にて、ハロウィンコンテストを開催させていただきます。

コンテストモデル参加の方は、15分前までににお集まりください。当日の流れを説明させていただきます。

時間になりましたら、コンテストモデルの方は、部屋中央の一段上がったラインにエントリーナンバー順にお並びください。その際、モデルの方は、ラッピースーツやリリーパスーツ等を着用することを推奨します。 

観客の方は、その前の位置(図参照:白いラインの内側)に座ってご鑑賞ください。

コンテスト出場者について、司会のものが簡単に説明させていただいた後、モデルさんによる、アピールタイムとなります。エントリーナンバー順に壇上でアピールをしていただきます。
(他のモデルの皆様は、一度壇上から降りていただき、順番がくるのを舞台袖でお待ちください)
コンテストモデルの方は、あらかじめアピールポイントをショートカットに登録しておいてください。
ロビーアクションやSAを混ぜてアピールするのもよいと思います。またライン上は自由に移動してよいこととします。

全員分の発表が終わったら、投票です。このときコンテストモデルの方は、今一度、全員壇上へあがっていただきます。
観客の方は、一人一票投票することができます。誰に投票するか決まった方から部屋を退出してください。
※VITAの方でモデルが泥人形化して確認できない方はしばらくその場に留まっていただきたいと思います。部屋の人数が減ることでモデルが読み込まれる可能性があります。

投票は、部屋を出てすぐのところにいる、係員にウィスパーで行ってください。必ずモデルの名前ではなく、エントリーナンバーを係員に伝えてください。ゆっくり順番にお願いいたします。


halloweenrule2.jpg

投票終了後は、反対側のコミュニティスペース・青の部屋へ移動し、結果発表をお待ちください。
投票が済んだ方は、コニュニティスペース・青の部屋に移動していただきます。
壇下のテーブルが置いてある場所でお待ちいただければと思います。
集計が済むまでの間、自由時間とさせていただきます。雑談や休憩等ご自由にどうぞ。15分程度の予定です。

すべての方の投票が終わり次第、司会とモデルの方もこちらの部屋へ移動します。

集計が済んだら結果発表です。コンテストモデルの方は、エントリーナンバー順にお並びください。No.5とNo.6の間は、少しあけておいてください。
準グランプリ→グランプリ→心賞の順に発表させていただきます。
名前を呼ばれた方は、壇の中央へ移動してください。

賞品の贈呈をし、その後は記念撮影です。
まずは、コンテストモデルの方から撮影させていただきます。グランプリの方が真ん中になるようにお並びください。
次に観客の方を含めて全員で記念撮影させていただきます。観客の方は、モデルさんの後ろに2~3列でお並びください。背の高い方は後ろのほうに並んでいただけると助かります。
※人数が多いと、スクリーンショットを撮った際、一部の方が泥人形化したり消えたりすることがありますが、ご了承ください。

以上でハロウィンイベントは終了となります。
終了予定時刻は、22時の予定です。


イベントを企画するにあたり、コンテストの規定や流れなどSHIP3のふもねこさんの企画を参考にさせていただきました!過去の企画も含め大変参考になりました。また快く了承していただけたこととても感謝しています。
ふもねこさんの素敵なブログはこちら↓になります。ありがとうございました!!
●もふねこの野望



記事は心様が書いてくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当に本当にありがとうございました❤



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




絵心が欲しいです♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-09-18-205807.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日も元気に更新していこー!


って思いましたけど正直ネタがありませんヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



最近おこったことは
なんとみなさんも知っている有名人


あのクロト様と一緒に踊ってきました壁|д´)チラッ


2013-09-18-214220.jpg

仲良くなってフレンド交換もしてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

これで私はメセタに困らないですねw


そしてネタがなければ作ればいいじゃないかと
安易に考えたギニアですが、さて何をしようと考えて


よし絵をすごく久しぶりに書いてみようと思って書いてみました!


2013-09-21-162929.jpg


チームメンバーの集合絵にしようと思ってるんですが、自分の絵心の無さに愕然としましたw

上左ステラさん
右上ベックさん
左下azuちゃん
右下兎さん

なんか書いとかないと誰が誰か分からなくなりそうでw


すごく絵心が欲しいと思いましたw




それでは今日はこの辺で



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!








