pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





楽しい一時を♪
打ち消し文
(メ●´_________________`●)ビローン



2013-07-27-221430.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



最近ちゃんと更新できてなくてちょっと反省…m(。≧Д≦。)mスマーン!!



最近の事いろいろ更新したかったですけどなんとSSをあまり撮ってなくて
なので一昨日の事を記事にしたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




一昨日は、まいるーむを改装していこうと思ってたんですけど思ってたより考えがまとまらず断念
ちょっとずつでも改装していく予定ですので改装終わったらみなさん来てくださいねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


最近日課になってきているタイムアタックに行きました!

2013-07-28-214546.jpg


今回はなんこつさんとベックさんあとはドミさんが参加してくれました♪
なんこつさんは、タイムアタック苦手なのについて来てもらってとてもうれしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ




2013-07-28-214815.jpg




みんな慣れてる分さくさくここまではクリアしていきましたが
リリーパからは、行ったことないなんこつさんでしたが
そんなことは微塵も感じさせない見事なまでの活躍でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


2013-07-28-215456.jpg


でも最近私の日記タイムアタックばっかり記事にしているような(。▼皿▼)σテメェ!

そんなことないですよね



たぶん・・・




まあ、気にしないもんねw


でもネタはほしいので近々チームでなにかしたいなーっと思っていますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



やっぱり夏なので、ウォパルに海水浴に行きたいですねw

いちようチームのメンバーにも伝えてイベントとして企画していきたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪



決めてるのは、みんな夏らしい格好持参でウォパル集合してもらって新しいメンバーとの交流やSS撮影などです♪


みんなに楽しんでもらえるように考えていきたいですね




では今日はこの辺で






今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




コメント

イベント楽しみですねぇ^^特に盗さt(ゲフンゲフン
キャッキャウフフするのが!!
[2013/07/30 18:42] URL | #- [ 編集 ]


海水浴楽しみにしてますw

[2013/07/30 19:00] URL | azu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/9-8f3110ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




