pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


つながる輪♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-20-232011.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ




一昨日はフレンドのアヤセさんのところに行ってお話してましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まいるーむを持たないホームレスなアヤセさんですけど



エピソード2からのミニルーム開始でついに家持ちにw



ですがミニルームを使ったことある人なら分かると思いますが、なんとコストが

たったの5・・・w



なのでアヤセさんのお部屋はコンソールとお布団とソファーだけでした'`ィ(´∀`∩

そして記念にぱしゃり!

2013-07-21-214025.jpg


となりの綺麗な方がアヤセさんです♪
アヤセさんは、ブログもしていてるでそちらもチェックしてみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
ぷそつーSS帳
スクリーンショットがメインで記事書いてるようですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
なんて言っても、その画像の綺麗さにはいつもびっくりさせてもらってますw



私も綺麗に写ってますw


アヤセさんにもリンクしてもらって、本当にありがとうございます♪







そして今日の朝は、お仕事お休みだったのでチームメンバーでタイムアタック行ってきました!
メンバーはベックさんとスィール様と山田っちですv(。・ω・。)ィェィ♪

いつもは山田っちとは、呼んでないのは内緒で・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2013-07-23-100631.jpg



山田っちとは、たぶん始めてクエ行ったと思うんですが
とてもやりやすかったですw


山田っちなんとリリーパで一回まいごさんになってしまってヾ(・ε・。)ォィォィ

でもかわいいなぁーって思って一人でVitaの前で笑ってたのは内緒の話w


しかも龍祭壇で最後の最後に私が回線落ちしてしまったんですけど
ベックさんと山田っちがもう一回行ってくれて無事終わりました♪


山田っちご飯食べるって言ってたのに参加してくれました!



スィール様はって・・・?








そりゃースィール様はだねー













大事な用事あって行けなかったのw




次こそは生贄にw



そんな感じの一日でした♪


あと今日チームに新メンバーが加入してくれましたホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
フレンドだったhinaさんですw


これからよろしくおねがいしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今日はここまでで


暇があったら夜また更新します


それにしても山田っちはみんなに愛されてますねw


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!









スポンサーサイト


コメント

何故でしょう、山田っちは無性に弄りたくなるんです…
いつもごめんね山田っち><b
[2013/07/23 18:03] URL | bec #bGWacias [ 編集 ]


ミニルームはコストが残念ですよねw

ベッドとパートナーコンソールだけで;w;
[2013/07/25 20:44] URL | azu #- [ 編集 ]


こんばんは!
紹介ありがとうございました!!

ただ!一つ言っておきたい事が(`・ω・´)
コンソール、布団、ソファーだけじゃないですよ!
ビジフォンと倉庫もあるのです<(`^´)>
[2013/07/25 21:19] URL | アヤセ #- [ 編集 ]


のぞきにきました。
メ・・メンテ中で暇だったからではないんだからね!

何度もいいましたがTAが早かったのはアヤセたんが一人で敵の8割を倒して(以下略

機会があったらまた遊んでくださいね!
[2013/07/27 10:32] URL | Camille #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/7-3eaa4568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




