pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





みんなで遊ぼう♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-07-20-232053.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ




一昨日はチームのベックさんとドミさんとフレンドのazuちゃんで
タイムアタックしてきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



2013-07-19-222756.jpg


みなさん強い、早い、うまいの三拍子に楽しいのおまけ付きw
とても楽しくタイムアタックすることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪



私もタイムアタック勉強して、もっと上手にならなきゃですねw



2013-07-19-222933.jpg


私立ってるだけに・・・w

やっぱりまいるーむに居るだけじゃダメって事ですねヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




また3人でタイムアタックしたいですねw


私が楽だし・・・w


いや、やっぱり楽しいですしヾ(・ε・。)ォィォィ




突然スィール様が叫びだしたので・・・




スィール様のまいるーむに突撃してきました!



2013-07-19-210500.jpg



なんて・・・


なんて斬新なんでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

潔すぎますw



この中にラッピードールではないラッピーが、いったいどこでしょう?w



答えは簡単すぎましたかねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



ちなみに居る人たちはチームメンバーのドミさんとスィール様となんこつさんですw
楽しいひとときを、ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪



では今日はこの辺で


2013-07-20-230946.jpg


最後にまいるーむでぱしゃり!
まいるーむグッズになってみましたw


るーむグッズにギニアぬいぐるみどうですか?w





みなさん今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!















コメント

まるでラッピーのファランクスだ…

TAまたやりましょ~
僕もちゃんとRaの立ち回りを覚えないとなぁ・・
[2013/07/21 21:14] URL | bec #G0VbINhw [ 編集 ]


うむ 我ながら見事な擬態だ
[2013/07/22 11:04] URL | なんこつ #- [ 編集 ]


TA手伝ってくれてありがとですw

ギニアぬいぐるみください!w
[2013/07/22 19:54] URL | azu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/6-f07c1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




