pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





まいるーむ紹介と新たな仲間♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-16-193444.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日は、私のまいるーむを紹介していこうと思いますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



まず、入口を入りますと中庭が現れます♪


2013-07-16-193534.jpg


結構、洋風な感じになっていますv(。・ω・。)ィェィ♪
入口はまいるーむの顔と、どこかの誰かが言ってたような・・・w


このお部屋には、私の好きな場所があります***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



紹介しましょう!

2013-07-16-193543.jpg


ここです!この場所です!


一人で放置してる時とかは、この場所で日向ぼっこしてる時が多いのですぅv(。・ω・。)ィェィ♪






次に左のお部屋を、紹介していこうと思います||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
ここは寝室と客室も兼ねて作っています♪
イメージとしては女の子のかわいいお部屋です!

2013-07-16-193558.jpg




ピンクと白で女の子らしさを出せれてるんじゃないかと思っています♪
ここで一緒にお話しとかお昼寝してみませんか?(●´ω`●)ゞエヘヘ


お外に出てみると

2013-07-16-193732.jpg


和風のお庭も準備してますw
それにしてもこの写真は・・・写りが良すぎて自分でもびっくりするぐらい様になってます'`ィ(´∀`∩





続きまして右のお部屋を紹介していこうと思います♪

2013-07-16-193749.jpg


せっかく楽器を揃えたので演奏ルームにしてみましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ジュークボックスとリフレス・ゼリーでかっこ良い演奏ルームを目指してみました♪


音楽を聴く人用にソファーも準備しております((-д- 三 -д-))ウウン


2013-07-16-193756.jpg


そして、この部屋は明日のエピソード2始動と共に変更予定ですので是非一度来てください♪
たぶん明日までは、この部屋かもです___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


エピソード2始動してからはまいるーむのデザインもしていこうと思っています(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなさん、デザインしてほしいまいるーむありましたら是非コメントください!





では、もうひとつの記事に移りたいと思います!

なんと・・・


な、なんと・・・


新しいチームメンバーが来てくれました***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪




しかも・・・3名ものお方に

tonkusさんとキヨキヨさんと抹茶さんです!



これからよろしくお願いしますねホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


けして捕まえてはいませんからね・・・w

たぶん・・・w





そしてみんなで、チームルーム集まって自己紹介して・・・ぱしゃり!


2013-07-15-004355.jpg


みんな動いちゃってバラバラにw
みなさん自由すぎますキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
特に・・・マリー様

気を取り直して・・・もう一枚ぱしゃり!

2013-07-15-004407.jpg


ま、マリーさまー!いったいどこへ!

どこかに飛んでいかれましたw





新しいメンバー様も入って新しい風が吹いて来ているFestina lente!


その風に乗って行ったマリー様\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだまだメンバー募集中ですが、25名超えると制限かかっちゃうので入りたい方いましたらお早めにモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

では、今日はこの辺で
今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



コメント

とても賑やかですねw

姉さんの隣は開けておいてくださいねw
[2013/07/16 22:45] URL | azu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/4-8136adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




