pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





今日はまいるーむで取材♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-14-213444.jpg



みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日は前から言ってたチームメンバーの紹介をしていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

第一の犠牲者候補に選ばれたのはアードベックさんです!


こんばんは、よろしくおねがいしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


では、さっそく質問していきたいと思いますね!

〈ギニア〉質問第一問***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
〈ギニア〉アードベックさんのメインクラスとサブクラスを教えてください♪


〈ベックさん〉今不安定なんだよね・・・


〈ギニア〉∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


〈ベックさん〉とりあえず今はRa/Huですかねw


〈ギニア〉なるほど、いつのまにかいろいろ試されてるぽいですねw


〈ギニア〉続いて第二問です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>今PSO内で気になるものはございますか?


<ベックさん>なんだろうなぁ~・・・プレイバーですかね


<ギニア>エピソード2ですかw
<ギニア>確かに私もエピソード2は気になりますね・・・まいるーむがw


続いて第三問目です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>アードベックさんは自分で思うところのチームでどんなポジションに居ると思ってますか?


鶏肉調達担当!凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


<ギニア>キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
<ギニア>何その担当者w


よし次いってみよーーーーーw


<ギニア>続いて質問第4問目***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>これからどのようなチームを目指していきたいですか?

2013-07-14-214306.jpg



<ギニア>模範です・・・模範回答すぎます'`ィ(´∀`∩でも・・・ありがとう!







<ギニア>続いて質問第5問目***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>アードベックさんは私にどんなイメージをお持ちですか?


<ベックさん>数少ない女性プレイヤー・・・そして・・・


<ギニア>そ、そして・・・


<ベックさん>気ままな人!


<ギニア>モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
<ギニア>はっ!ほめられてないかw





<ギニア>質問第6問目***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>今チームはマスターが不在になってますが誰がマスターするべきですか?



<ベックさん>ドミさん!



<ギニア>まさしくその通りだと私も思いますですw





<ギニア>最後の質問です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>最後にこれからの意気込みをどうぞ


<ベックさん>チームをこれから盛り上げていきたい!

2013-07-14-214936.jpg


<ギニア>それは私も同感ですw
<ギニア>これからメンバーも増やしていきましょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ



最後に二人でぱしゃり!


2013-07-14-215425.jpg


本日はありがとうございましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


私のアードベックさんの印象は、かなり仕事ができる人です
一緒にクエなどに行くとベストのタイミングでWBなどを張ってくれて
私的には一番クエいくとやりやすいお人の一人でありますw
最近は私がクエさぼってるのでご一緒する機会が少ないですがまたご一緒したいですねw






では今日はこの辺で
今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


















コメント

ありゃ、写りこんじゃったw
[2013/07/15 00:03] URL | azu #- [ 編集 ]


ブログ開設おめでとうございます

鳥肉調達係か~ アードベックさんも出世しましたね~
PMFにも3人くらい欲しい・・・
[2013/07/15 00:22] URL | ゼファー #- [ 編集 ]


お疲れ様です~

うわ、こうして見ると妙にこっ恥ずかしいんだが…
「皆が楽しくなれるチームかな(キリッ」

orz
[2013/07/15 01:04] URL | bec #G0VbINhw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/3-2f9e5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




