pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





夏だ!海だ!BBQだφ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!


みなさん、こんばんはギニアです♪


2014-07-08-084729.jpg



あれ、ちょっと雰囲気変わってないですか?


と思ったそこのあなた!!



良く気づいてくれました'`ィ(´∀`∩



そうなんです、無料エステパス使ってちょっといろいろと変えちゃいました♪


整形じゃないですよ


どこが変わったか知りたい方は、ぜひぜひ会いに来てくださいねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


会いに行けるアイドルギニアですから!ww



それでは、今日の日記を書いていきますね~v(。・ω・。)ィェィ♪


今日は特にネタもなくて、どうしようって考えていましたところ

『今日も暑いなー!暑いなー!あつ・・・!!そうだ夏だ!海に行こう!w』


っと単純な考えによりチームの海岸拠点にやってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ


2014-07-08-150928.jpg


今日は海岸拠点を探索して行きたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


2014-07-08-150817.jpg


やって来ました海岸拠点!


青い海!青い空!そして目にも優しい緑!が綺麗なチーム拠点となっております∩`・◇・)ハイッ!!


むむむ壁|д´)チラッ


素敵なお家が3つほど建っておりますね!



2014-07-08-151213.jpg



この木造の感じ!レトロ感!海の上に建ってる感じ・・・!


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


す・・・住みたい!w



・・・おっと、どうやら心を持ってかれそうになりました!w



それでは気持ちを切り替えて中に入ってみましょう♪


中はこんな感じになっておりますぉお!!(゚ロ゚屮)屮


2014-07-08-151313.jpg


ゴ・・・ゴクリ!!



あ、危ない移住を考えそうになりました!汗



中はこじんまりとしておりますが、ベットが2つあるのが目を引きますね♪


2014-07-08-164841.jpg



ベットしかないのにセンスを感じるのは、私だけなんでしょうか?w


扉とかもなく、開放的でこんなところに旅行行って泊まりたいなー(●´ω`●)ゞエヘヘ



2014-07-08-085658.jpg


ベットにダーイブ♪


『ねーねー♪今から何しよっか?』って言われてる見たいです♪



お外にもリラックスできそうな椅子がありましたよ♪



2014-07-08-151544.jpg



お外の海眺めながら、ここでトロピカルジュースとか飲みたいなー∩`・◇・)ハイッ!!


φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!


どこかから、そんな声が聞こえて来たようなw


まんなかにはみんなでお話できそうなスペースを発見!


こんなところでBBQとかするとすごく楽しそうですよねー♪


2014-07-08-151741.jpg


他にも恋話とか、修学旅行みたいで楽しそうだよーw




そして海岸拠点一番のおすすめポイントはなんといっても




ハンモックですv(。・ω・。)ィェィ♪


2014-07-08-170324.jpg


これマイルームに置けるようにならないかなーw


是非是非、導入お願いします壁|д´)チラッ



さてさて、今日はこの辺でお別れしましょう!

2014-07-08-171654.jpg




こんな記事書いたの初めてですけど、どうだったでしょう?w


ブログで今後どんなこと取り上げていこうかな~♪

こんなことして欲しいなどの意見ありましたら、是非是非ご意見くださいv(。・ω・。)ィェィ♪





それでは、今日も元気にがんばっていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


コメント

記事乙ですよー
海岸拠点は良いですよね!僕も結構気に入ってますw

絵師タマも今週の水曜から海岸拠点にするそうなんで楽しみです
[2014/07/21 14:49] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/28-75a82b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




