pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





お久しぶりです♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2014-01-13-004016_201401130836416ac.jpg



みなさんこんばんは、お久しぶりです!
そして明けましておめでとうございます♪


去年はPSO2を通して様々な出会いを頂き本当にありがとうございました。
こんな私でよろしければ、今年も仲良くしていただけるとすごく嬉しいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さて、11月頃から仕事がすごく忙しくなりかなりの間放置していて
様々なフレンドの方から『もうブログやめたの?』『早く更新して』って言ってもらえて
こんなブログでも見てくれている人が居ると思い、嬉しくなっちゃいました❤


これからは毎日ではないですが、定期的に更新はしていこうと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったら応援して頂けると、更新する励みになります♪


さて、では最近の記事に移りましょう!!



12月の中旬くらいから防衛の緊急が開始されてからは、防衛ばっかりになってますが
私の周りの方達はほとんど★11を獲得していますが、私は…


割愛してください♪笑


ほとんどフレンドの皆さんと防衛行くことが多いのですが
prpr防衛隊で行くと防衛3回は行けるし、やっぱりフレンドの皆様と行くのは楽しいですね♪



終わった後はみなさんで成果の確認したりprprしたりしてます❤
周りの人には少し迷惑かけてるかもですけど許してくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!


みんなで私を寝落ち姫といじってる様子を激写!!

2014-01-06-000606.jpg


ロビーアクションの待機中の男性バージョンなんですけど
フレンドの皆さんからは運命のロビーアクションと言われています♪


みなさん!
私は寝落ちなんてしませんよ!
たまに壁に向かって走ったり、動かなくなったり、いきなり落ちたりしますけど
寝落ちしてないもん! たぶん…笑



昨日は、prpr防衛隊はなんと満員御礼だったので


フレンドのアリアさんとズールさんとリノアさんと一緒に防衛野良に行ってきました♪
★11?なんですかそれは?笑



アリアさんとリノアさんとはハロウィンコンテストで仲良くなって
すごく話してると楽しいですし、お二人ともかわいい(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして強い!


アークスとしてかなり憧れる存在ですよねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今年も仲良くしてくださいね♪

二人のシンボルも作っちゃいました!



まずはアリアさんのシンボルアートがこちら

2014-01-09-224327.jpg

続いてリノアさんのがこちらのシンボルアートです♪

2014-01-09-224305.jpg


私にしてはかなり出来は良いほうだと思います♪


二人ともアークスカードとお部屋に飾ってくれてて
作った本人としてもすごく幸せですv(。・ω・。)ィェィ♪


あともう一人の方のシンボルも作らせていただきました

紅月さんのシンボルアートはこちら

2014-01-09-224339.jpg


紅月さんとはマイルームを通して仲良くなりました♪
ランキングでもいつもかなり上位にくいこむ匠のかたです壁|д´)チラッ

すごく素敵なお部屋なので是非一度訪問して匠の技をご覧ください❤


それでは今日はこの辺にしておきます(●´ω`●)ゞエヘヘ

最後にみんなで撮ったSSでお別れしましょう!

2014-01-13-003019.jpg


アリアさんが私の格好に

2014-01-13-004513.jpg

あとチームについてですが
人数減少によりただいま活動数3人になっちゃいました((-д- 三 -д-))ウウン

人数増える見込みもないのでいろいろ考えてはいるのですが
どこか3人構いませんよってところあったら移籍してもいいんじゃないかなとか考えてます

そうゆう話あったら是非ご一報ください
よろしくお願いいたします


それでは今日も元気に頑張って行きましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!






コメント

ブログ更新まってましたw

これからも楽しみにしているので、頑張ってくださいね・w・
[2014/01/13 11:42] URL | azu #j38gOeoE [ 編集 ]

(*´∇`*)
ひさっし~のビローンだぁ(*^o^*)
ちょくちょく覗いてわいましたがギニアっちブログにわ初のカキコですですぜ! アリアだょ!
防衛わ一緒に遊べて楽しいよねっ♪ いっつもありありだぞー(*^o^*)
可愛くて強い ギニアっち…君のが美少女だよ(笑)
羨ましいわ(」゜□゜)」
SAわホントに気に入ってるのでまじ感謝だょ(≧∇≦)
ギニア先生に教えてもらいながらですが私もちょっとずつ頑張っていきますね~

チムの事ですがもしギニアさん達が良ければなんですが『きゅきゅ』なんてダメかな?www
リノらーに相談してみるのです~|( ̄3 ̄)|
ダメだったらごめんねなんですがねw(°□°;)
でわでわここらで(*^o^*)/~アデュー
[2014/01/13 13:15] URL | きゅきゅの寝落ち姫 #- [ 編集 ]

是非是非!
昨日はデジイチバグですいませんです!

SAは私もすっごくお気に入りですよぉぉ!
だって、こんなにクオリティ高くて本人より可愛い←ここ重要
なんですものっ!!
お部屋にも、ずっと飾っています^^

あと、私もきゅきゅ入りませんかー?
と言おうと思ったらアリアが先に書いてましたw
きゅきゅは、もふもふさんと同じで基本的にはマナーを守って楽しくのスタイルなので^^
もし良ければ是非×2!
とはいえ、チムがなくなってしまうのも寂しいと思いますので
よーくメンバーの皆さんと考えてからですよっ☆彡
うちはギニアさんたちならWelcomeですんv(´∀`*v)ピース
お試し入団とかやっても良いですし♪
その際は気軽に声かけてくださいねっ!
[2014/01/13 21:31] URL | リノア #- [ 編集 ]


おおー記事が更新されているのでさっそくカキコ!!
更新お疲れ様です。
防衛楽しいですよね!私は畏れ多くも、☆11を二つゲットしちゃいました!
でも、強化費が用意できず、手を付けていません(^q^)

また今度ゆっくり遊びましょうね♪
[2014/01/15 22:15] URL | 心 #- [ 編集 ]


明けてましたね、おめでとうございますー!
記事の投稿心待ちにしておりましたッ

シンボルアートのクオリティがどんどん上がっていくぅぅ
次回作も要チェックや!

ではでは本年もよろしくお願いいたしますー!
[2014/01/15 23:04] URL | ソラズール #- [ 編集 ]


明けました!おめでとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!
でも、prいうなー!
pr防衛隊ってなんだー(ノД`)・゜・。
[2014/01/27 01:14] URL | アヤセ #- [ 編集 ]


ブクマさせていただきました~
これからもよろprです!
[2014/01/30 22:00] URL | アーチェ/ふぃる子 #- [ 編集 ]


あなたの行動、不快です!、気持ち悪い事辞めてくれませんか?
[2014/02/02 09:14] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 12:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/24-b2d2705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




