pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


今日の出来事♪

(メ●´_________________`●)ビローン


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


引き続きみてもらってる方ありがとうございます♪


今日の記事書いていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪


今日は朝起きてスーパーハードに挑戦しようと考えてパーティー探していると
誰でも歓迎のパーティーがあったので

これしかないと思いポチっとしてパーティーに入れていただきました♪


途中できずいたんですけど

みなさんチームがご一緒で・・・まさか私邪魔って思ったら


気にしない気にしない♪


ってお声が///



分かります
大事なことは二回言うんですよね♪



すごく優しいお声をかけていただき私をどんどん打ち解けれて


フレンドになってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-10-12-094012.jpg


みなさんとても優しくてこの後もクエストいくたびに何行きたいですか?とか聞いてくれて

本当に優しすぎます♪


このあとも何個かクエストご一緒させていただきました❤

2013-10-12-092533.jpg

2013-10-12-093718.jpg


その後ダークファルスもご一緒させてもらい

みんなでまいるーむ探索壁|д´)チラッ


みんなとっても素敵なお部屋で自分のお部屋がだらしなくて
今度改装しようと思いましたw


今日はみなさんありがとうございました♪
是非今度もご一緒しましょうねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2013-10-12-111459.jpg



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/22-bce129c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




