pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


シンボルアート♪ 第2回

(メ●´_________________`●)ビローン

みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



最近更新してなくてすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/






最近旅行に行ってたりしてなかなか忙しかったんです♪



なので今日は記事を二個あげたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




では、シンボルアートからいきますね壁|д´)チラッ



前回何枚か載せましたがその後に作ったものと頂いたものを紹介していきますね❤

まずは頂いたものからですが
フレンドのズールさんからシンボルアートをいただきました

2013-10-11-225041.jpg


すごく可愛くないですか?
私もらってから気に入っちゃってすぐにアークスカードに登録しちゃいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんな素敵なシンボルアートありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ




そして私がお礼で送ったシンボルアートがこれです♪

2013-10-11-225015.jpg


題名【フレーテさんキメッ!】

私なりに頑張ってのですがどうでしょう?


もっとうまく出来たかなってって思ったのですが
今の私にはこれが限界みたいですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



そして、だいぶ前になりますが心さんの誕生日に贈らせてもらったのがこちらです


2013-10-11-225026.jpg


私なりに頑張って作らせて頂きました♪

喜んでもらえてたらすごく嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪



次に作るのは誰のシンボルアートでしょう♪

たぶんハロウィンコンテストのグランプリの方のになりそうなのでかなり緊張しちゃってます


頑張って作らなきゃいけませんね♪



二つ目に記事に続く(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/21-d8316ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




