pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





絵心が欲しいです♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-09-18-205807.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日も元気に更新していこー!


って思いましたけど正直ネタがありませんヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



最近おこったことは
なんとみなさんも知っている有名人


あのクロト様と一緒に踊ってきました壁|д´)チラッ


2013-09-18-214220.jpg

仲良くなってフレンド交換もしてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

これで私はメセタに困らないですねw


そしてネタがなければ作ればいいじゃないかと
安易に考えたギニアですが、さて何をしようと考えて


よし絵をすごく久しぶりに書いてみようと思って書いてみました!


2013-09-21-162929.jpg


チームメンバーの集合絵にしようと思ってるんですが、自分の絵心の無さに愕然としましたw

上左ステラさん
右上ベックさん
左下azuちゃん
右下兎さん

なんか書いとかないと誰が誰か分からなくなりそうでw


すごく絵心が欲しいと思いましたw




それでは今日はこの辺で



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!





コメント

絵上手です!//

羨ましいなー//
[2013/09/21 21:53] URL | azu #- [ 編集 ]


まさか、本当にブログに乗ると思わなかったよ( *・ω・)ノ
[2013/09/22 13:24] URL | クロトの中の人 #JalddpaA [ 編集 ]


アナログのほうもやはり上手いですねぇ~
…なんかタバコみたいなもの咥えてるような!?
[2013/09/28 15:34] URL | bec #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/19-a81fe7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




