pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





たまには気分を変えてみたい♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-09-17-091811.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日も頑張って記事書いていこうと思います♪


今日は先日アヤセさん、ズールさん、アルリカさんの三人でおしゃべりしてたんですけど、眼鏡の話題になりましてみんなで眼鏡かけて遊んでました!

2013-09-16-005050.jpg


ちょっと遠くてわかりずらいかもですけど、みんなかわいい眼鏡姿でした♡♡♡


ちょっと気分を変えていろんな格好するのって楽しいですよね♪
pso好きな理由って結構自由度が高いとこだったりするんですよねw

みなさん思い思いの格好してて
たまにロビーに可愛いって思う人居るとこっそりアークスカード見ちゃいます!


おいおいΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


ストーカーではないので安心してねv(。・ω・。)ィェィ♪


っで、今日は私も気分を変えてみて眼鏡いろいろかけてみましたw


あなたの顔近くで見るの勘弁してくださいって方は此処で戻るを押してくださいw
















戻ってないって方は心の準備出来たってことですねw


では私の眼鏡姿を後悔公開していきますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


①おしゃれ眼鏡【デカブチ】
2013-09-17-184514.jpg


②知的眼鏡
2013-09-17-184545.jpg


③サングラス
2013-09-17-184553.jpg


④丸眼鏡【大きい】
2013-09-17-184607.jpg


⑤ファッショングラス
2013-09-17-184625.jpg


⑥丸眼鏡【小さい黒】
2013-09-17-184637.jpg



あなたはどれが似合ってるとおもいましたか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
なにかひとつアクセサリーを変えるだけでこんなに変わるものなんですねw










❤お・ま・け❤

私が少し前にしてたリリーパファッションです!

2013-09-17-185011.jpg


今とはずいぶん雰囲気違いますが、リリーパ好きなのでこの格好大好きでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
また、いつかこの格好をする時が来る気がしますv(。・ω・。)ィェィ♪



もうひとつは

私のウエディングスタイルです!

2013-09-17-185636.jpg



恥ずかしいけど、やっちゃいましたw



全身も撮りたかったのでお外で撮影♪

2013-09-17-185504.jpg

2013-09-17-185507.jpg



どうですか・・・?



誰か私をお嫁にもらってくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




なにか聞こえた気がしましたがお気になさらずw


こんな感じで、たまには気分を変えてみて遊ぶのもpsoの楽しみ方ですよね♪



では今日はこの辺で





ドオ―ン


2013-09-17-190107.jpg



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




コメント

リリーパのフード懐かしいですw

最初はこういう格好でしたね//
[2013/09/19 00:11] URL | azu #- [ 編集 ]


流石ギニア13!
サングラスが良く似合う・・・!!
[2013/09/20 21:24] URL | アヤセ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/18-df753a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




