pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





心さんとアヤセさんと私♪


(メ●´_________________`●)ビローン


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日3つ目の更新で少しお疲れですけど私頑張っちゃいますよ~♪


それでは最近の事を書いていきますねw


最近私がずっと気になってたアクションがあったんですけど


なんと!


アヤセさんとカミーユさんが持ってて使ってたんですよ!


いいなーって思って見てたらどんどん欲しくなって




買っちゃいましたw


2013-09-12-235408.jpg


アニマルってロビーアクションだったんですけどめっちゃかわいい///
カミーユさんもかわいい///

※カミーユさんは実は、男の娘ですヾ(・ε・。)ォィォィ


アヤセさんが何か言いたそうですね~w
吹き出しでてますねーw





言わせねーよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


って感じに言いましたけど単純にSSがないだけですw

prpr~♪


2013-09-14-130255.jpg

2013-09-14-130300.jpg


ぴょんぴょん♪


ついでにアヤセさんおすすめ、ダンス10も買っちゃいましたw




今日は心さんが居たので、絵師タマのボスこと心さんともふもふクラブ♪ギニアのボス対談が出来ました///

私が提案した形だったんですけど、心さん優しいから了解くれて

もう優しすぎて鼻血出ちゃいましたw


本当に犬に鼻にぶつかりくらってちょっと鼻血出たのは内緒w


その後は緊急風雨があったので二人で行ってきましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
二人でクエストって初めてだったと思うので緊張しましたが、心さん強すぎて私棒立ちでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


緊急終わったらアヤセさんログインされたので、二人でまいるーむに押しかけちゃいました♪

そして何故か三人でダンス10を踊りまくってましたw

2013-09-14-152630.jpg

2013-09-14-152638.jpg

2013-09-14-152732.jpg


どうですか?
楽しそうでしょw


とっても楽しくお話させていただきましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


特に何故かスラムダンクのお話を(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日はとっても収穫があった一日だったと思います♪



今ご覧になっているみなさん、これからもギニアは今日もまいるーむ♪を




要チェックやで~!w


それでは今日はこの辺で



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!








コメント

こんばんは!記事みっつもお疲れ様でしたっ
今日は緊急も一緒に行ってくれてありがとうですw

ボス対談…!!あれがそうだったのですかw
もうちょっとキリッとした感じでやればよかったww

マイルームでも楽しかったですね~私もダンス欲しくなって買っちゃったし!!
うわーんお金がまたないよー!!

また遊びましょうね~
そして企画楽しみにしてます!一緒に頑張りましょうー!!

新しいチームが大きく発展することを祈ってます!!
[2013/09/14 18:48] URL | 心 #- [ 編集 ]


アニマル可愛いですw

チームメンバー増えて欲しいですね//
[2013/09/14 19:08] URL | azu #- [ 編集 ]


ボス対談!要チェックやー!

マイルームに集まった3人全員がスラムダンク完全版を全巻持ってるなんて、誰が予想できただろうか…!
ブログも改装したのですね!
すごくいい感じですね!SSも大きく表示されてて見やすいです!
[2013/09/14 19:32] URL | アヤセ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/17-5dd3540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




