pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


シンボルアート♪
(メ●´_________________`●)ビローン

2013-08-25-135122.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近全然更新できなくてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いろいろリアルも忙しくて、ゲーム内も忙しくて更新する暇がなかったんです!


信じてください!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



では早速ですが今日はお休みなので記事を書くぞーって思ってたんですけど


全然SS撮ってない壁|д´)チラッ



Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!



っと誰かに蹴られたようですが、そんなことは置いといて
今まで作ったシンボルアートの紹介をさせてもらうことにしました♪


ネタがないとかじゃないんだからね!


まず私が最初に作ったシンボルアートはこちら

2013-08-25-134950.jpg


自分のブログも出来たし宣伝代わりに良いかなって思ったのが作ったきっかけです♪

ですが、一枚目ということもあり全然作り方わかんない(●´ω`●)ゞエヘヘ


なので、全然思うように作れずにパーツもたくさん使う結果になってしまいましたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

また自分のアートに関しては作り直す予定です!


次に作ったのがこちらの作品

2013-08-25-135012.jpg


このブログでも良く出てくる私の妹のazuちゃん作ってみました♪
なかなか特徴とらえてるんじゃないかなって私は思ってますけど、どうでしょう?

でもこちらについても時間あるときに気にいるように作り直したいと思ってますw


3枚目に作ったのがこちら

2013-08-25-134927.jpg


なんかここから一気に感じが変わったような気がします!
自分でも作り方とか分かってきて思うようにいくようになってきた作品です

なかなか好きなんですけど、実用性がないのが欠点です壁|д´)チラッ


続いての4枚目がこちら

2013-08-25-134913.jpg

いつもお世話になってるフレンドのアヤセさんのシンボルアートです
上の字は筆記体でアヤセって書いてるのですけど、分かりますかね?

とりあえず刀が難しくて全然うまくできなかったですけど
アヤセさん優しいから気にいってくれてアークスカードに使ってくれてます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今度はもっと上手に作ってアヤセさんに提供したいとひそかに思ってますw


prpr~♪


本当はまだ、作ってたり完成してる作品はあるのですがそれは今度またお見せしますね♪

今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




スポンサーサイト


コメント

カミーユさんにブログでprprされてたよと聞いて!
む、むぅ…これならいっかー(´・ω・`)

SA、凄く上手くできてると思いますよー。
ホントに一目で気に入っちゃってアークスカードに使わせていただきました!
ホントにありがとうございました(´ω`*)
[2013/09/08 20:53] URL | アヤセ #- [ 編集 ]


アヤセさんを見かけたら挨拶代わりにprpr~♪ 
クエスト終了毎にprpr~♪ 
そして寝る前にprpr~♪ すると良いと思います。
[2013/09/08 22:24] URL | Camille #- [ 編集 ]


4枚目でこれって本当にすごいのです!

姉さんはなんでもできちゃいますね・w・
[2013/09/10 18:24] URL | azu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/13-cff35eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




