pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





絵師たまさんばんざーい♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-08-12-215729.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


前のイベントで兎さん写ってなかったので二人でぱしゃりしてきました♪
背伸びってやっぱりかわいいですねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

前にazuちゃんの見ましたけどほしくなっちゃいました!



それでは今日はブログの題名にもなっている絵師のタマゴさんのイベントのお誕生日会に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

開始時間20:45からだったので20:15分くらいから集合場所に集合してました'`ィ(´∀`∩


案の定誰もいません!
私は先生に30分前行動って教わりました



っとまあ、最初はあれ?場所ちがったかなっとか思ってたんですけど


徐々にみなさん集まってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-08-17-205801.jpg

2013-08-17-205811.jpg


ほとんど会ったことない人たちでしたけど、みなさん優しいのとノリが良いのですごく話しやすかったです♪
流石絵師タマさんですねw


そして、お誕生日を迎えられた2名の主役が登場しました!

2013-08-17-212718.jpg


2013-08-17-212726.jpg


絵師のタマゴのボス事心さんと初めて会った草食流さんです!
みなさん盛り上がってますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


私も盛り上がって飛び跳ねてましたw



最初にみんなでお誕生日おめでとございますっで始まって
次にプレゼントでした!


絵師のタマゴのみなさんは、サマーラッピースーツと


なんと




な、なんと





絵を送ってました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごく素敵な絵でした♪
愛を感じましたねw


見たい方は今すぐ絵師のタマゴさんのチームブログにとんでけー!w



そして、他のチームの方もプレゼントされてましたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


心さんは本当に愛されてますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私もシンボルアート送る予定が間に合いませんでした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


今度ちゃんと送らせてもらいますねw



そのあとみんなでss撮影♪

2013-08-17-222338.jpg

2013-08-17-222433.jpg


やっぱり泥人形が・・・
綺麗にみたい人は絵師のタマゴさんのチームブログへとんでけー♪


その後はラッピーが乱舞してました!

2013-08-17-223249.jpg



ss撮影終了後はみんなでクイズ大会でした!

とてもたのしくて段取りも良くて見習う点が多かったと思います!


また参加してくれたチームのみんなありがとうございましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
二人とも喜んでくれたと思います!



また今度なにかあったら誘ってくださいv(。・ω・。)ィェィ♪



最近シンボルアートにはまってます
今度作品載せますね(●´ω`●)ゞエヘヘ



あとは最近いろいろ考え事してます
自分で結論ださなきゃいけないことですが、だいたい気持ちは決まってきました
進展あったら報告しますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



それでは今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




コメント

背伸びいいですよねw

かなりお気に入りなのです・w・

イベントはかなり盛り上がっていましたね♪

姉さんのシンボルアートも楽しみにしてるですw
[2013/08/21 02:37] URL | azu #- [ 編集 ]


こんにちは!絵師タマの心です。
先日はお祝いしてくださってありがとうございました!素敵な記事もありがとうございます!
誕生日会の始まる前の様子が見れて新鮮でした!
すごく早くから準備してくださってたんですね!
ギニアさんありがとうです!

そしてそして今日は素敵なシンボルアートをくださって本当にありがとうございました!
私は幸せ者です!嬉しかったです!!

よかったらこちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか??
また遊びましょうね!!
[2013/08/21 22:37] URL | 心 #- [ 編集 ]

natarjaですっ
こっそりと拝見していたのですが、ここちゃんに続いてコメント投稿に踏み切らせてもらいますっ(*´艸`)

誕生会への来場ありがとうでしたー!(*´∀`人)
まさかそんなに早くに来ていただけてたとは……こちらのメンツの集まりが遅くて不安にさせてしまって申し訳ない(ノω`)

私は初の企画・進行+ゲーム企画も初チャレンジという事で時間も押してしまったりしたのですが、楽しんでいただけてよかったです(*´ω`*)
お祝い有難うでした!またお招きできる様なイベントを企画した際は、是非ぜひ遊んでください(*´艸`)
[2013/08/25 20:07] URL | ナツ #1acmT.yw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/12-95943ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




