pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





第一回チームイベント♪

(メ●´_________________`●)ビローン



2013-08-10-222151.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近はリアルが、忙しすぎてなかなか更新できませんでした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも前から言ってたチームイベントを行ったのでブログにまとめたいと思いますw
なので今日はss多めですv(。・ω・。)ィェィ♪





8月10日9時よりチームイベント開始しました
なんと予定より多く集まってもらったので海岸の予定でしたが、チームルームに急遽変更しました'`ィ(´∀`∩


2013-08-10-211613.jpg


2013-08-10-211618.jpg


こんなに集まってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
えーっとだいたい最初は15名の人に参加していただきましたw


そのあとはハルさんが遅れて参上!
合計16名の方に参加してもらってなかなか賑やかにできましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



最初は予定通りに自己紹介からでしたが、良くまとめれてなかったのであんまり自己紹介ぽくできませんでしたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


今度からはショートカットとか使って事前にまとめてもらって
楽しい感じの自己紹介にしたいですね♪


一通りみんな自己紹介終わったので
メインイベントの夏のファッションショーを行いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-08-10-220347.jpg


2013-08-10-220353.jpg


2013-08-10-220426.jpg


けっこう時間もなかったのでみんなでわいわい行いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもここも問題点ですね
イベントなのでもっとまとめれるようになりたいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


そして気になる優勝者は・・・



優勝者は・・・




ドミさんでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


あの恰好はかなり夏っぽくて素敵でした


最後にみんなでぱしゃり!

2013-08-10-221523.jpg

2013-08-10-221624.jpg

2013-08-10-221854.jpg

2013-08-10-222057.jpg


泥人形出てきたのでみんな写るようにたくさん撮りました♪

アイスコーヒーって方がドミさんですねv(。・ω・。)ィェィ♪
ちゃんと優勝者には3mを贈呈させていただきましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


みんな楽しんでもらってたら良かったですけど
どうだったんでしょ?壁|д´)チラッ

反省点も多くありましたけど私はとても楽しく活動できました(●´ω`●)ゞエヘヘ





イベント終了後はチームで会議でした!
みなさんいろいろ考えがありますし、こうゆう会議は大切だと思いますが
いろいろ考える会議となりました。

これから大きくなっていくチームに対してこのままでいいのかどうかは迷うところですが
みんな一人一人の意見をしっかり聞きたいと私は思いましたね。


今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!








コメント

イベント進行お疲れ様でしたw

これからもっとチームの絆が深まるといいですねw
[2013/08/12 21:26] URL | azu #- [ 編集 ]


(´;ω;`)
[2013/08/12 21:27] URL | 緋兎 #- [ 編集 ]


イベント企画・進行お疲れ様でした
ファッションショーはこれからも定期的にやりたいですね
ネコ耳とかガンマン風とかテーマ作って

にしても俺写ってないw
[2013/08/13 08:32] URL | ゼファー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://giniaship4.blog.fc2.com/tb.php/11-a1c7b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




