pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





絵師たまさんばんざーい♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-08-12-215729.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


前のイベントで兎さん写ってなかったので二人でぱしゃりしてきました♪
背伸びってやっぱりかわいいですねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

前にazuちゃんの見ましたけどほしくなっちゃいました!



それでは今日はブログの題名にもなっている絵師のタマゴさんのイベントのお誕生日会に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

開始時間20:45からだったので20:15分くらいから集合場所に集合してました'`ィ(´∀`∩


案の定誰もいません!
私は先生に30分前行動って教わりました



っとまあ、最初はあれ?場所ちがったかなっとか思ってたんですけど


徐々にみなさん集まってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-08-17-205801.jpg

2013-08-17-205811.jpg


ほとんど会ったことない人たちでしたけど、みなさん優しいのとノリが良いのですごく話しやすかったです♪
流石絵師タマさんですねw


そして、お誕生日を迎えられた2名の主役が登場しました!

2013-08-17-212718.jpg


2013-08-17-212726.jpg


絵師のタマゴのボス事心さんと初めて会った草食流さんです!
みなさん盛り上がってますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


私も盛り上がって飛び跳ねてましたw



最初にみんなでお誕生日おめでとございますっで始まって
次にプレゼントでした!


絵師のタマゴのみなさんは、サマーラッピースーツと


なんと




な、なんと





絵を送ってました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごく素敵な絵でした♪
愛を感じましたねw


見たい方は今すぐ絵師のタマゴさんのチームブログにとんでけー!w



そして、他のチームの方もプレゼントされてましたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


心さんは本当に愛されてますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私もシンボルアート送る予定が間に合いませんでした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


今度ちゃんと送らせてもらいますねw



そのあとみんなでss撮影♪

2013-08-17-222338.jpg

2013-08-17-222433.jpg


やっぱり泥人形が・・・
綺麗にみたい人は絵師のタマゴさんのチームブログへとんでけー♪


その後はラッピーが乱舞してました!

2013-08-17-223249.jpg



ss撮影終了後はみんなでクイズ大会でした!

とてもたのしくて段取りも良くて見習う点が多かったと思います!


また参加してくれたチームのみんなありがとうございましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
二人とも喜んでくれたと思います!



また今度なにかあったら誘ってくださいv(。・ω・。)ィェィ♪



最近シンボルアートにはまってます
今度作品載せますね(●´ω`●)ゞエヘヘ



あとは最近いろいろ考え事してます
自分で結論ださなきゃいけないことですが、だいたい気持ちは決まってきました
進展あったら報告しますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



それでは今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




第一回チームイベント♪

(メ●´_________________`●)ビローン



2013-08-10-222151.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近はリアルが、忙しすぎてなかなか更新できませんでした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも前から言ってたチームイベントを行ったのでブログにまとめたいと思いますw
なので今日はss多めですv(。・ω・。)ィェィ♪





8月10日9時よりチームイベント開始しました
なんと予定より多く集まってもらったので海岸の予定でしたが、チームルームに急遽変更しました'`ィ(´∀`∩


2013-08-10-211613.jpg


2013-08-10-211618.jpg


こんなに集まってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
えーっとだいたい最初は15名の人に参加していただきましたw


そのあとはハルさんが遅れて参上!
合計16名の方に参加してもらってなかなか賑やかにできましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



最初は予定通りに自己紹介からでしたが、良くまとめれてなかったのであんまり自己紹介ぽくできませんでしたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


今度からはショートカットとか使って事前にまとめてもらって
楽しい感じの自己紹介にしたいですね♪


一通りみんな自己紹介終わったので
メインイベントの夏のファッションショーを行いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2013-08-10-220347.jpg


2013-08-10-220353.jpg


2013-08-10-220426.jpg


けっこう時間もなかったのでみんなでわいわい行いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもここも問題点ですね
イベントなのでもっとまとめれるようになりたいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


そして気になる優勝者は・・・



優勝者は・・・




ドミさんでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


あの恰好はかなり夏っぽくて素敵でした


最後にみんなでぱしゃり!

2013-08-10-221523.jpg

2013-08-10-221624.jpg

2013-08-10-221854.jpg

2013-08-10-222057.jpg


泥人形出てきたのでみんな写るようにたくさん撮りました♪

アイスコーヒーって方がドミさんですねv(。・ω・。)ィェィ♪
ちゃんと優勝者には3mを贈呈させていただきましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


みんな楽しんでもらってたら良かったですけど
どうだったんでしょ?壁|д´)チラッ

反省点も多くありましたけど私はとても楽しく活動できました(●´ω`●)ゞエヘヘ





イベント終了後はチームで会議でした!
みなさんいろいろ考えがありますし、こうゆう会議は大切だと思いますが
いろいろ考える会議となりました。

これから大きくなっていくチームに対してこのままでいいのかどうかは迷うところですが
みんな一人一人の意見をしっかり聞きたいと私は思いましたね。


今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!








やっぱり夏はいいですね♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-08-02-154859.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近は、ずっと暑い夏が続いてますね
クーラーないと私は溶けてしまいそうなくらいですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





それでは最近のこと書いていきますね

最近はタイムアタック一色です(。▼皿▼)σテメェ!
なんでタイムアタックばっかり行ってるのかは、後々分かってくると思いますw




2013-07-30-222355.jpg


今回はtonkusさんが初参加でした♪
この時が私とパーティー組むのも初めてでしたねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2013-07-30-213455.jpg


みんなどんどん腕が上がってて、私ちゃんと活躍してる?っていっつも思っちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんないっつもついて来てもらってて、本当に感謝してます
特にいつも来てもらってるメンバーの方w





さてさて、みなさんこの夏を満喫してらっしゃいますか?
いつも家にこもってクーラーつけて不健康に暮らしてませんか?それ私かw



チームメンバーもだんだん増えてきて、ただいまの人数が17名になりました♪



そして私は思いました!
とんでもなく思いました!




そろそろチームイベントしない?w




ってことで私が勝手に計画しました♪

第一回チームイベント
ウォパルでギニアと海水浴を決行いたします!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



予定を発表いたします!
開始日★8月10日土曜日
予定時刻★夜の21時ごろ~終わり次第解散!
予定内容★みんなでウォパルをまるぐる!★新メンバーとの交流と自己紹介★チームみんなでのSS撮影会
メインイベント★チームでの夏のファッションショー


全部できるかはわかりませんがこのような内容になりました!


メインイベントには、チームメンバー思い思いの夏のファッションをしてもらって
チームメンバーそれぞれが良いと思ったファッションに1票を投票してもらうようになります!

なお、優勝者には課金しているかたには3M課金してないかたにも3M相当のものをプレゼントする予定になっております♪



みなさん思い思いの格好で是非参加してみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪



もしフレンドさんなどで参加したいって方も居ましたら是非声かけてください!
検討してみますので♪


うちのチームを知ってもらえるチャンス!

このブログ見てる方も是非一声おかけくださいホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ



そして今日は、ちょっとお先にアズちゃんとどんな感じになるか行ってみましたw


2013-08-02-154354.jpg


アズちゃん背伸びしててかわいいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2013-08-02-154521.jpg


夜の海もいいですねーw


2013-08-02-154602.jpg

アズちゃんがサーフィンしてました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しかも、かなりの腕前です!
こんな浅瀬で波に乗れるなんて


2013-08-02-154619.jpg

あれ?

あんまり沖のほういったらダメだよー!
おぼれたら助けれないよー'`ィ(´∀`∩

実は泳ぐの苦手だったりw


2013-08-02-155025.jpg



私も負けじとパラソルで応戦しました
でもサーフィンのほうが夏ぽいかもヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


残りはやっぱりみんなでワイワイしてる所をぱしゃり!したいですねw

チームイベント頑張って成功させたいのでブログ見てる方アドバイスとか変更点あったら言ってください!
おねがいしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


タイムアタック行ってるのは賞金の3M稼ぐためですv(。・ω・。)ィェィ♪


それでは今日はこの辺で



2013-08-02-154920.jpg


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!






