pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





楽しい一時を♪
打ち消し文
(メ●´_________________`●)ビローン



2013-07-27-221430.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



最近ちゃんと更新できてなくてちょっと反省…m(。≧Д≦。)mスマーン!!



最近の事いろいろ更新したかったですけどなんとSSをあまり撮ってなくて
なので一昨日の事を記事にしたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




一昨日は、まいるーむを改装していこうと思ってたんですけど思ってたより考えがまとまらず断念
ちょっとずつでも改装していく予定ですので改装終わったらみなさん来てくださいねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


最近日課になってきているタイムアタックに行きました!

2013-07-28-214546.jpg


今回はなんこつさんとベックさんあとはドミさんが参加してくれました♪
なんこつさんは、タイムアタック苦手なのについて来てもらってとてもうれしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ




2013-07-28-214815.jpg




みんな慣れてる分さくさくここまではクリアしていきましたが
リリーパからは、行ったことないなんこつさんでしたが
そんなことは微塵も感じさせない見事なまでの活躍でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


2013-07-28-215456.jpg


でも最近私の日記タイムアタックばっかり記事にしているような(。▼皿▼)σテメェ!

そんなことないですよね



たぶん・・・




まあ、気にしないもんねw


でもネタはほしいので近々チームでなにかしたいなーっと思っていますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



やっぱり夏なので、ウォパルに海水浴に行きたいですねw

いちようチームのメンバーにも伝えてイベントとして企画していきたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪



決めてるのは、みんな夏らしい格好持参でウォパル集合してもらって新しいメンバーとの交流やSS撮影などです♪


みんなに楽しんでもらえるように考えていきたいですね




では今日はこの辺で






今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




行くしかない!タイムアタックに♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-07-26-002054.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



ってなわけで最近の出来事を記事にしていきたいと思います♪







まずは初めに私のブログでもちょくちょく出ていた


azuちゃんがついにチームに入ってくださいましたホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
もう逃がしませんw


2013-07-24-220453.jpg


私の後ろに隠れているazuちゃんですw
azuちゃんは私の妹でとても寂しがりやな可愛い子なんですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



えっ!
どの辺が可愛いって?


それは話してみたら分かりますよ'`ィ(´∀`∩




そしてあなたもazuちゃんの虜に・・・///



それにしても可愛いですw
寂しがり屋の恥ずかしがり屋、でもちょっとおっちょこちょいの人懐こい___φ( ̄^ ̄ )メモメモ




あなたはこの魅力に勝てますか!?




はっきり言いましょう!
無理です!反則です!w



ゲーム内では私の妹になっているので絶対いじめたらダメだからねーw


約束だからね!?







そしてその後、アヤセさんからタイムアタックのお誘いが・・・
私もそこそこ経験積んできたし、足ひっぱらないし余裕でしょ!
って思っていると


2013-07-24-225536.jpg


えっ!
なにこの早い展開w


アヤセさん待ってーw


あまりの早さについていくだけでいっぱいいっぱいでした♪


それにしても私以外の3人はとても経験豊富で、今までタイムアタックした人たちの中でも断トツの早さでしたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



敵が沸いたらすぐ行ってもやられてますw


でもこうゆう方達とプレーしていると自分もうまくなったと勘違いしてしまった私でしたw


今日はPSOに入って最初にセンプーキの様子を見に行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2013-07-25-220239.jpg





あわや、もうすぐで飛ばされるところでしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





最近のせんぷーきは性能が桁はずれですねヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

                                                                                                                                                                                              
最後にazuちゃんとスィール様と野良の人をいれたパーティーで
タイムアタッククリアーしちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪





今度はウォパルでss撮ってたみたいので  

2013-07-26-002042.jpg





今日はこの辺でw





今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          







つながる輪♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-20-232011.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ




一昨日はフレンドのアヤセさんのところに行ってお話してましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まいるーむを持たないホームレスなアヤセさんですけど



エピソード2からのミニルーム開始でついに家持ちにw



ですがミニルームを使ったことある人なら分かると思いますが、なんとコストが

たったの5・・・w



なのでアヤセさんのお部屋はコンソールとお布団とソファーだけでした'`ィ(´∀`∩

そして記念にぱしゃり!

2013-07-21-214025.jpg


となりの綺麗な方がアヤセさんです♪
アヤセさんは、ブログもしていてるでそちらもチェックしてみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
ぷそつーSS帳
スクリーンショットがメインで記事書いてるようですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
なんて言っても、その画像の綺麗さにはいつもびっくりさせてもらってますw



私も綺麗に写ってますw


アヤセさんにもリンクしてもらって、本当にありがとうございます♪







そして今日の朝は、お仕事お休みだったのでチームメンバーでタイムアタック行ってきました!
メンバーはベックさんとスィール様と山田っちですv(。・ω・。)ィェィ♪

いつもは山田っちとは、呼んでないのは内緒で・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2013-07-23-100631.jpg



山田っちとは、たぶん始めてクエ行ったと思うんですが
とてもやりやすかったですw


山田っちなんとリリーパで一回まいごさんになってしまってヾ(・ε・。)ォィォィ

でもかわいいなぁーって思って一人でVitaの前で笑ってたのは内緒の話w


しかも龍祭壇で最後の最後に私が回線落ちしてしまったんですけど
ベックさんと山田っちがもう一回行ってくれて無事終わりました♪


山田っちご飯食べるって言ってたのに参加してくれました!



スィール様はって・・・?








そりゃースィール様はだねー













大事な用事あって行けなかったのw




次こそは生贄にw



そんな感じの一日でした♪


あと今日チームに新メンバーが加入してくれましたホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
フレンドだったhinaさんですw


これからよろしくおねがいしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今日はここまでで


暇があったら夜また更新します


それにしても山田っちはみんなに愛されてますねw


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!











みんなで遊ぼう♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-07-20-232053.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ




一昨日はチームのベックさんとドミさんとフレンドのazuちゃんで
タイムアタックしてきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



2013-07-19-222756.jpg


みなさん強い、早い、うまいの三拍子に楽しいのおまけ付きw
とても楽しくタイムアタックすることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪



私もタイムアタック勉強して、もっと上手にならなきゃですねw



2013-07-19-222933.jpg


私立ってるだけに・・・w

やっぱりまいるーむに居るだけじゃダメって事ですねヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




また3人でタイムアタックしたいですねw


私が楽だし・・・w


いや、やっぱり楽しいですしヾ(・ε・。)ォィォィ




突然スィール様が叫びだしたので・・・




スィール様のまいるーむに突撃してきました!



2013-07-19-210500.jpg



なんて・・・


なんて斬新なんでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

潔すぎますw



この中にラッピードールではないラッピーが、いったいどこでしょう?w



答えは簡単すぎましたかねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



ちなみに居る人たちはチームメンバーのドミさんとスィール様となんこつさんですw
楽しいひとときを、ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪



では今日はこの辺で


2013-07-20-230946.jpg


最後にまいるーむでぱしゃり!
まいるーむグッズになってみましたw


るーむグッズにギニアぬいぐるみどうですか?w





みなさん今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!















来ました!エピソード2♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-18-221058.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



ついに・・・


ついに来ました!
エピソード2***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



みなさんは、どのように遊んでますか?

もうすでにブレイバーカンストしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
って廃人・・・いやいや、頑張り屋さんもいるんですかねw



私もエピソード2の波に乗ろうかと思ってましたが、仕事忙しくて乗りきれていません!


では、エピソード2になったのでチーム募集昨日使ってみました




2013-07-18-215225.jpg



チームは、メンバー大募集中です!
25名までは募集を続けていこうと思います♪
メンバー集まり次第いろんなイベントや企画を考えていこうと思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪


是非一緒にチームを盛り上げていきましょ!



募集はこれぐらいでw


エピソード2になって私が今のところ手をつけたのは

・ブレイバーに触ってみた

・パートナー作ってみた

以上の2つだけですw


では、1つ目のブレイバーに触ってみたです

2013-07-18-221401.jpg


刀を使っている方が多いですが、私は弓なのですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
遠距離武器が好きな私にとってはかなり魅力的な武器なのですが・・・


操作が少し難しく感じますw
私のスキルがないだけw

でも、いろいろと気になるスキルとかフォトンアーツなどあって
ちょいちょいクラスレベル上げてます'`ィ(´∀`∩


一緒にクラス上げたい方居たら是非、声かけてくださいw



2つ目ですが、パートナー作ってみましたw

2013-07-18-221348.jpg



キサラちゃんですw
結構かわいいデューマンなんですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


是非一度見に来てくださいねホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ



ではみなさんも思い思いのエピソード2を堪能してくださいv(。・ω・。)ィェィ♪


では今日はこの辺で
今日も元気に頑張っていきましょ!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!







まいるーむ紹介と新たな仲間♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-16-193444.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日は、私のまいるーむを紹介していこうと思いますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



まず、入口を入りますと中庭が現れます♪


2013-07-16-193534.jpg


結構、洋風な感じになっていますv(。・ω・。)ィェィ♪
入口はまいるーむの顔と、どこかの誰かが言ってたような・・・w


このお部屋には、私の好きな場所があります***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



紹介しましょう!

2013-07-16-193543.jpg


ここです!この場所です!


一人で放置してる時とかは、この場所で日向ぼっこしてる時が多いのですぅv(。・ω・。)ィェィ♪






次に左のお部屋を、紹介していこうと思います||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
ここは寝室と客室も兼ねて作っています♪
イメージとしては女の子のかわいいお部屋です!

2013-07-16-193558.jpg




ピンクと白で女の子らしさを出せれてるんじゃないかと思っています♪
ここで一緒にお話しとかお昼寝してみませんか?(●´ω`●)ゞエヘヘ


お外に出てみると

2013-07-16-193732.jpg


和風のお庭も準備してますw
それにしてもこの写真は・・・写りが良すぎて自分でもびっくりするぐらい様になってます'`ィ(´∀`∩





続きまして右のお部屋を紹介していこうと思います♪

2013-07-16-193749.jpg


せっかく楽器を揃えたので演奏ルームにしてみましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ジュークボックスとリフレス・ゼリーでかっこ良い演奏ルームを目指してみました♪


音楽を聴く人用にソファーも準備しております((-д- 三 -д-))ウウン


2013-07-16-193756.jpg


そして、この部屋は明日のエピソード2始動と共に変更予定ですので是非一度来てください♪
たぶん明日までは、この部屋かもです___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


エピソード2始動してからはまいるーむのデザインもしていこうと思っています(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなさん、デザインしてほしいまいるーむありましたら是非コメントください!





では、もうひとつの記事に移りたいと思います!

なんと・・・


な、なんと・・・


新しいチームメンバーが来てくれました***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪




しかも・・・3名ものお方に

tonkusさんとキヨキヨさんと抹茶さんです!



これからよろしくお願いしますねホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


けして捕まえてはいませんからね・・・w

たぶん・・・w





そしてみんなで、チームルーム集まって自己紹介して・・・ぱしゃり!


2013-07-15-004355.jpg


みんな動いちゃってバラバラにw
みなさん自由すぎますキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
特に・・・マリー様

気を取り直して・・・もう一枚ぱしゃり!

2013-07-15-004407.jpg


ま、マリーさまー!いったいどこへ!

どこかに飛んでいかれましたw





新しいメンバー様も入って新しい風が吹いて来ているFestina lente!


その風に乗って行ったマリー様\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだまだメンバー募集中ですが、25名超えると制限かかっちゃうので入りたい方いましたらお早めにモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

では、今日はこの辺で
今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



今日はまいるーむで取材♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-14-213444.jpg



みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日は前から言ってたチームメンバーの紹介をしていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

第一の犠牲者候補に選ばれたのはアードベックさんです!


こんばんは、よろしくおねがいしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


では、さっそく質問していきたいと思いますね!

〈ギニア〉質問第一問***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
〈ギニア〉アードベックさんのメインクラスとサブクラスを教えてください♪


〈ベックさん〉今不安定なんだよね・・・


〈ギニア〉∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


〈ベックさん〉とりあえず今はRa/Huですかねw


〈ギニア〉なるほど、いつのまにかいろいろ試されてるぽいですねw


〈ギニア〉続いて第二問です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>今PSO内で気になるものはございますか?


<ベックさん>なんだろうなぁ~・・・プレイバーですかね


<ギニア>エピソード2ですかw
<ギニア>確かに私もエピソード2は気になりますね・・・まいるーむがw


続いて第三問目です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>アードベックさんは自分で思うところのチームでどんなポジションに居ると思ってますか?


鶏肉調達担当!凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


<ギニア>キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
<ギニア>何その担当者w


よし次いってみよーーーーーw


<ギニア>続いて質問第4問目***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>これからどのようなチームを目指していきたいですか?

2013-07-14-214306.jpg



<ギニア>模範です・・・模範回答すぎます'`ィ(´∀`∩でも・・・ありがとう!







<ギニア>続いて質問第5問目***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>アードベックさんは私にどんなイメージをお持ちですか?


<ベックさん>数少ない女性プレイヤー・・・そして・・・


<ギニア>そ、そして・・・


<ベックさん>気ままな人!


<ギニア>モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
<ギニア>はっ!ほめられてないかw





<ギニア>質問第6問目***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>今チームはマスターが不在になってますが誰がマスターするべきですか?



<ベックさん>ドミさん!



<ギニア>まさしくその通りだと私も思いますですw





<ギニア>最後の質問です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<ギニア>最後にこれからの意気込みをどうぞ


<ベックさん>チームをこれから盛り上げていきたい!

2013-07-14-214936.jpg


<ギニア>それは私も同感ですw
<ギニア>これからメンバーも増やしていきましょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ



最後に二人でぱしゃり!


2013-07-14-215425.jpg


本日はありがとうございましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


私のアードベックさんの印象は、かなり仕事ができる人です
一緒にクエなどに行くとベストのタイミングでWBなどを張ってくれて
私的には一番クエいくとやりやすいお人の一人でありますw
最近は私がクエさぼってるのでご一緒する機会が少ないですがまたご一緒したいですねw






では今日はこの辺で
今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


















愉快なお友達♪

(メ●´_________________`●)ビローン

2013-07-12-202317.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


さっそく次の記事書いてみることにしました!


でもまだ始めたばっかりで、何書いたらいいかわかんないですv(。・ω・。)ィェィ♪
なので昨日のブログ作り終わった後の事を書いてみたいと思いますW


昨日は、作り終わったのが遅かったのでオメメがかなり重たかったのですが
ダークファルスさんいらっしゃる感じだったので、参加してきましたW


ハンターのレベル上げだったのですが、ハンター装備が弱すぎて床大好きっ娘になってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
本体戦も終わりふっと周りを眺めてたそがれてました!

2013-07-12-234230.jpg

あいかわらず凄い光景ですよね・・・
こんなとこでアークス達は戦ってるんですよね((-д- 三 -д-))ウウン


たそがれるのも終わって、まいるーむにいざ戻ってみると



2013-07-13-000031.jpg

フレンドの天蛇さんとチームメンバーのスィール様がいらっしゃってました♪
なぜか、ポーズを決めながらコスをチェンジしているスィール様W
そしたら、天蛇さんもやり始めて・・・




何をしているんだ君たちは~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



2013-07-13-000049.jpg

ってそんなことができるわけもなく眺めてましたW



少ししたら大きな大きなドミさん登場!



いろいろ話しながら楽しいお時間過ごさせてもらいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最後にみんなでぱしゃり♪

2013-07-13-001658.jpg

ちなみに遠近感で分かりにくいと思いますがドミさんの胸下くらいまでしか身長ありませんW


みなさんまたお越しくださいね(●´ω`●)ゞエヘヘ


近いうちにチームメンバーさんを一人ずつ紹介していこうと思います♪


では今日はこの辺で
今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!





はじめまして(●´ω`●)ゞエヘヘ
(メ●´_________________`●)ビローン


2013-07-12-202317.jpg



どうも、はじめましてギニアと申します!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



今回、何を思ったかブログを書いてみることにしました!



ブログのテーマとしては大好きなマイルームをデザインしたり
アークスとしての活動やチームのこと、あとはフレンドとの交流を書いていく予定です!

暖かく見守っていただけるとありがたく思いますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



最初なので、自己紹介したいと思いますw


まずはIDネームとキャラクター名ですがどちらもギニアです♪
活動shipはship4(アンスーン)でほそぼそと活動しておりますw
所属チームですがFestina lenteに所属させてもらっていますv(。・ω・。)ィェィ♪


チームはただいま絶賛メンバー募集中です!
メンバー数は、11名と小規模ですがみなさん活動的で
だいたい夜は9名ほどはいるみたいです'`ィ(´∀`∩


みなさん良い人ですので、気になった方いらっしゃいましたら
是非wis飛ばしてみてください♪


クラスですが、メインガンナーのサブハンターで
かなりのダメージ思考のボス特化型になっていますw
ですが、装備はメメタさんをコスチュームとマイルームに
投資しているためひどい状態になっていますヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


マイルームですが、今回のマイルームランキング12位にランクインしてます
みなさん是非一度お越しください!そして、お話しましょう((-д- 三 -д-))ウウン


最初の日記なので、今日はこの辺にしときますね!


では、みなさんこれからギニアをよろしくお願いしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



2013-07-12-202556.jpg



今日も、頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!







