pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





シンボルアート♪ 第何弾?


皆さんこんばんわ、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪



2014-06-29-162535_20140629164628189.jpg



久しぶりの更新で見てくれている人居るか分かりませんが、頑張って更新していきます。


でもあんまりネタというものも無いので、最近作ったシンボルアート公開していきます。



シンボルアート公開前に、皆さん無事にPSO2に戻ってこれて良かったです。


心から皆さんとまた遊ぶことができて良かったと思うとともに


おかえりなさい


と言いたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ




そして頑張って再開まで持ち直して頂いたSEGA様

本当にありがとうございました。





さて、今回作成しましたシンボルアートですが3枚ございます♪



まず一枚目は、一度記事にも出演したことがあるクラカさんのシンボルアートです'`ィ(´∀`∩



2014-06-28-184602.jpg



クラカさんにはシンボルアート依頼されてましたので、作成させて頂くこととなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


なかなかの出来ではないかなって勝手にですけど思っちゃったリしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ



続きましてはチームメンバー2名のシンボルアートです♪

こちらは、チームイベントのファッションショーときに私個人がおしゃれだなって思った人を選ばして頂き
シンボルアートを作らせて頂くというものでした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



まず一枚目ですが、チームメンバーの桜花さんです♪





2014-06-28-184617.jpg




そして二枚目が、チームメンバーの理生さんです♪



2014-06-28-184524.jpg



今回の課題はいろいろ試してみるです'`ィ(´∀`∩

いろいろ試してみて私のダメなところや足りないところを見直そうと思いました。



もっともっと上手になるためには、人の作品のパーツの使い方などをもっと勉強しなきゃいけないと思いました。




もっともっと旨くなるためにどんどんシンボルアートも作っていかなきゃです♪



そんなことを思った今日この頃でしたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




今日はこの辺で


今日も元気に頑張って行きましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!










シンボルアート♪ 第2回

(メ●´_________________`●)ビローン

みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



最近更新してなくてすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/






最近旅行に行ってたりしてなかなか忙しかったんです♪



なので今日は記事を二個あげたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




では、シンボルアートからいきますね壁|д´)チラッ



前回何枚か載せましたがその後に作ったものと頂いたものを紹介していきますね❤

まずは頂いたものからですが
フレンドのズールさんからシンボルアートをいただきました

2013-10-11-225041.jpg


すごく可愛くないですか?
私もらってから気に入っちゃってすぐにアークスカードに登録しちゃいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんな素敵なシンボルアートありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ




そして私がお礼で送ったシンボルアートがこれです♪

2013-10-11-225015.jpg


題名【フレーテさんキメッ!】

私なりに頑張ってのですがどうでしょう?


もっとうまく出来たかなってって思ったのですが
今の私にはこれが限界みたいですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



そして、だいぶ前になりますが心さんの誕生日に贈らせてもらったのがこちらです


2013-10-11-225026.jpg


私なりに頑張って作らせて頂きました♪

喜んでもらえてたらすごく嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪



次に作るのは誰のシンボルアートでしょう♪

たぶんハロウィンコンテストのグランプリの方のになりそうなのでかなり緊張しちゃってます


頑張って作らなきゃいけませんね♪



二つ目に記事に続く(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




シンボルアート♪
(メ●´_________________`●)ビローン

2013-08-25-135122.jpg


みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ


最近全然更新できなくてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いろいろリアルも忙しくて、ゲーム内も忙しくて更新する暇がなかったんです!


信じてください!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



では早速ですが今日はお休みなので記事を書くぞーって思ってたんですけど


全然SS撮ってない壁|д´)チラッ



Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!



っと誰かに蹴られたようですが、そんなことは置いといて
今まで作ったシンボルアートの紹介をさせてもらうことにしました♪


ネタがないとかじゃないんだからね!


まず私が最初に作ったシンボルアートはこちら

2013-08-25-134950.jpg


自分のブログも出来たし宣伝代わりに良いかなって思ったのが作ったきっかけです♪

ですが、一枚目ということもあり全然作り方わかんない(●´ω`●)ゞエヘヘ


なので、全然思うように作れずにパーツもたくさん使う結果になってしまいましたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

また自分のアートに関しては作り直す予定です!


次に作ったのがこちらの作品

2013-08-25-135012.jpg


このブログでも良く出てくる私の妹のazuちゃん作ってみました♪
なかなか特徴とらえてるんじゃないかなって私は思ってますけど、どうでしょう?

でもこちらについても時間あるときに気にいるように作り直したいと思ってますw


3枚目に作ったのがこちら

2013-08-25-134927.jpg


なんかここから一気に感じが変わったような気がします!
自分でも作り方とか分かってきて思うようにいくようになってきた作品です

なかなか好きなんですけど、実用性がないのが欠点です壁|д´)チラッ


続いての4枚目がこちら

2013-08-25-134913.jpg

いつもお世話になってるフレンドのアヤセさんのシンボルアートです
上の字は筆記体でアヤセって書いてるのですけど、分かりますかね?

とりあえず刀が難しくて全然うまくできなかったですけど
アヤセさん優しいから気にいってくれてアークスカードに使ってくれてます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今度はもっと上手に作ってアヤセさんに提供したいとひそかに思ってますw


prpr~♪


本当はまだ、作ってたり完成してる作品はあるのですがそれは今度またお見せしますね♪

今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!









