pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





もふもふクラブ♪始動

(メ●´_________________`●)ビローン


2013-09-14-130420.jpg


みなさんこんばんは、ギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

8月31日にチーム【もふもふクラブ♪】が開設されました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんと、私がチームのマスターすることになってしまったのですw

そこ、心配しないの!


ってな訳でもふもふクラブ♪をどうかよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

メンバー大募集中です!

気になる方は【メンバーについて】を呼んでもらってご連絡くださいホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


では最初にチームができた時のお話ですけど
最初にチームの生贄メンバーになったのは、私含めての4人でした!

2013-09-01-000630.jpg

もふもふクラブ♪結成の瞬間ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


って私見えちゃってる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



見ないでください・・・///


そんなこんなで初期メンバー4人でスタートさせていただきましたw

うー///見えてるの今きずいて恥ずかしいです///


メンバーが揃うまではなかなかイベントと言っても活動が難しいのでチームポイントあつめに行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2013-09-09-224307.jpg


みんな頑張ってくれるので私としても本当に助かってますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
良いメンバーに恵まれて幸せですw


私もみんなに楽しんでもらうためにいっぱいイベント考えていかなきゃですね'`ィ(´∀`∩


今メンバーは正規4人の体験1人計5人とかなり小規模ですが、あわてず頑張ってメンバー集めて行こうと思います♪

とりあえず12人目指して頑張りますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今日はこの辺で


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


今日はもう一つ記事書きますw












チームについて
こんばんは、ギニアちゃんです!
今日は新しく出来ましたチームについて少しお話していこうと思っています。


2013-09-07-115446.jpg


【チーム名】
もふもふクラブ♪

【Ship】
ship04のアンスール

【活動ブロック】
基本的に自由ですが、チームとしての活動ブロックはプレイスタイル自由のブロックです。

【活動内容】
主にチームとして活動しては、イベントがメインになってくると思います
もふもふクラブ♪としてのイベントと、他のチームを巻き込んでの大きなイベントまで考えています。

【チームの約束事】
・最低限のマナーを守って活動してください。
・自分の言葉については、しっかり責任を持ちましょう!
(相手を傷つけるかもしれない発言は、良く考えて発言してください!)
・チームオーダーに関しては、強制ではありません!
(これからメンバーが増えてきたら、イベントとして発案するかもしれませんが、そちらになっても強制ではありません)
・フォトンツリーに関しては、チームポイントを納めている方だけ使用することを許可する事とします。
(なお、使うときはマスターまで一言声をかけて貰えればと思います。)
・長い間ログインしない場合は、一言マスターかマネージャーまでご連絡ください。
(何もご連絡がないまま2ヵ月以上ログインされない場合、退団をさせていただきます。)

★イベントや交流、みんなでわいわいするために作ったチームです
チームイベントというものに興味がある!って方は大歓迎です。
まだ初心者だから良く分からないって方も楽しめるようなイベントを考えていきますので心配いりません。

装備・プレイ時間・環境・年齢いっさい問いません!

まだまだ小規模なチームですが、これからメンバーに支えて貰いながら私自身大きくなっていきたいと思っておりますので気になったかたは是非一度もふもふクラブ♪を覗いてみてください!


【チームに入る方法】
チームに入りたいって方は一度【ギニア】までメールで一通お送りください。
メールの中身に関しましてはご自由に!入りたいって伝われば大丈夫です
私がログインしたら対応させていただく形とさせていただきます。

なお、チームには一週間の体験というものを用意しております。
ですがイベントなども体験してから決めたいという方もいると思いますので最大で【一か月】まで体験できるという形をとらせて頂きたく思います。
体験終了と同時にコモンメンバーに上げさせてもらうという処置も取らせていただきます。


以上分からない事ございましたら、【ギニア】まで一報を貰えたらと思います。






