pso2の日常とチームとしての活動を書いていこうと思います♪






プロフィール

ギニア♪

Author:ギニア♪
活動ship:ship4
チーム:きゅきゅっぴんぐ
プレイヤー名:ギニア
最近シンボルアートしかすることがない、ギニアですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも頑張って記事書いていくので暖かく見守ってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





夏だ!海だ!BBQだφ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!


みなさん、こんばんはギニアです♪


2014-07-08-084729.jpg



あれ、ちょっと雰囲気変わってないですか?


と思ったそこのあなた!!



良く気づいてくれました'`ィ(´∀`∩



そうなんです、無料エステパス使ってちょっといろいろと変えちゃいました♪


整形じゃないですよ


どこが変わったか知りたい方は、ぜひぜひ会いに来てくださいねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


会いに行けるアイドルギニアですから!ww



それでは、今日の日記を書いていきますね~v(。・ω・。)ィェィ♪


今日は特にネタもなくて、どうしようって考えていましたところ

『今日も暑いなー!暑いなー!あつ・・・!!そうだ夏だ!海に行こう!w』


っと単純な考えによりチームの海岸拠点にやってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ


2014-07-08-150928.jpg


今日は海岸拠点を探索して行きたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


2014-07-08-150817.jpg


やって来ました海岸拠点!


青い海!青い空!そして目にも優しい緑!が綺麗なチーム拠点となっております∩`・◇・)ハイッ!!


むむむ壁|д´)チラッ


素敵なお家が3つほど建っておりますね!



2014-07-08-151213.jpg



この木造の感じ!レトロ感!海の上に建ってる感じ・・・!


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


す・・・住みたい!w



・・・おっと、どうやら心を持ってかれそうになりました!w



それでは気持ちを切り替えて中に入ってみましょう♪


中はこんな感じになっておりますぉお!!(゚ロ゚屮)屮


2014-07-08-151313.jpg


ゴ・・・ゴクリ!!



あ、危ない移住を考えそうになりました!汗



中はこじんまりとしておりますが、ベットが2つあるのが目を引きますね♪


2014-07-08-164841.jpg



ベットしかないのにセンスを感じるのは、私だけなんでしょうか?w


扉とかもなく、開放的でこんなところに旅行行って泊まりたいなー(●´ω`●)ゞエヘヘ



2014-07-08-085658.jpg


ベットにダーイブ♪


『ねーねー♪今から何しよっか?』って言われてる見たいです♪



お外にもリラックスできそうな椅子がありましたよ♪



2014-07-08-151544.jpg



お外の海眺めながら、ここでトロピカルジュースとか飲みたいなー∩`・◇・)ハイッ!!


φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!


どこかから、そんな声が聞こえて来たようなw


まんなかにはみんなでお話できそうなスペースを発見!


こんなところでBBQとかするとすごく楽しそうですよねー♪


2014-07-08-151741.jpg


他にも恋話とか、修学旅行みたいで楽しそうだよーw




そして海岸拠点一番のおすすめポイントはなんといっても




ハンモックですv(。・ω・。)ィェィ♪


2014-07-08-170324.jpg


これマイルームに置けるようにならないかなーw


是非是非、導入お願いします壁|д´)チラッ



さてさて、今日はこの辺でお別れしましょう!

2014-07-08-171654.jpg




こんな記事書いたの初めてですけど、どうだったでしょう?w


ブログで今後どんなこと取り上げていこうかな~♪

こんなことして欲しいなどの意見ありましたら、是非是非ご意見くださいv(。・ω・。)ィェィ♪





それでは、今日も元気にがんばっていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

みんなインフルエンザには気をつけて♪


(メ●´_________________`●)ビローン


2014-03-05-215118.jpg


みなさん、こんばんは
最近インフルエンザになってたギニアです♪


ほんと最近不定期更新になっちゃって申し訳ないです~m(。≧Д≦。)mスマーン!!


更新出来るときは頑張って更新するから、みんな私を見捨てないでね♪



そんな訳で、今日も元気に頑張って更新していこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪



まず何をしようかなって考えたときに

私コメントしてくれてる人にコメント返してない!って思ったので

コメントのお返事返して行こうと思います。



アリアさん

チームに誘ってもらったときは本当に感謝感謝でしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

心さん、お疲れ様会は大成功で私もvitaの前で1人にやにやしてましたよww
本当に本当にSAのサプライズでは、びっくりして泣きそうでしたよ(。▼皿▼)σテメェ!

これからもずぅ~と仲良くしてくださいね♪


心さん

更新してますよ~♪
本当にお互いマスターお疲れ様でしたw
いろいろ励ましあったりしましたよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

今度はSAではなくてイラストを書いてるんですよ壁|д´)チラッ
指で書いてるのであまり上手ではないですが、出来たら貰ってください♪

本当にマスターお疲れ様でした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


がじろうさん

初コメントありがとうございます♪
これからは同じチームでいろいろご迷惑おかけするかもしれませんが
仲良くしてやってくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

がじろうさんがマネなのは、当然だと思いますよ
だって頼れる存在ですもんねv(。・ω・。)ィェィ♪
コメントからも、みんなの事を一番に考えてるのが良く分かります♪
イケメンすぎるぞ~wキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



azuちゃん

本当にみなさん良い人すぎますよねw
私たちもどんどんチームを盛り上げていけるようにふぁいお~♪

今度はazuちゃんのかわいいSA作ってもらわなきゃねw



アヤセさん

prいうお~♪

アヤセさんはまたTA早くなりましたか?w



CLEAさん

わーいw
本当に喜んでもらえて良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

私もイラスト書いてもらって本当にありがとうございますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
毎日見てにやにやさせてもらってますよぉ~❤



リノアさん

私はチームに誘ってもらってすごく嬉しかったですよ♪
これからどんどんチームに馴染んでいきますので、覚悟してくださいw

チームでのイベントとかすごく楽しそうですよね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私も言ってもらったらアイデア出しますのでいつでも言ってくださいね

SA喜んでもらったならすごく嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

言っときますけど、私もリノアさん大好きだー❤






みなさん、いっぱいコメントしてくれてありがとうございます
コメントって凄く元気出ますし、凄く書こうって意欲が出ますよね♪


これからもいっぱいコメントしちゃってください壁|д´)チラッ





それでは今日の出来事書いていきますね

今日は最近フレンドになったクラカさんがまいるーむに来てくださったので
一緒にぱしゃりしちゃいました♪

2014-03-05-205003.jpg


真ん中のかわいい方が、クラカさんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

すごくかわいい方で、逢ったらあなたはもうメロメロですよ♪
なんとシンボルの依頼もしてくださいました


私なんかのシンボルでよろしいのかと思っちゃいました壁|д´)チラッ


頑張って作らせてもらいますねw



現在シンボル予約は4人です

現在リアルが忙しいため作業が遅れてますが気長にお待ちいただけたらありがたいですw



そのあとは、チーム拠点変更で



夜景拠点



これがまたすごく素敵で

もうずっと居ようかと思っちゃいましたw



チームメンバーでぱしゃり!

2014-03-05-212949.jpg

2014-03-05-212956.jpg


ときどきラッピーの花火などもあがったりする
すごく楽しい拠点になってますのでぜひぜひ試してみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪


2014-03-05-213413.jpg


浮かんでるマットには寝そべれますw


最後に

thanks[1]


CLEAさんが書いてくれたイラストです

すごくうまくてかわいく書いてくれてすごくすごく嬉しかったです♪



今は私のパソコンの壁紙になってますw



本当に私なんか書いてくれてありがとうございました❤



それでは今日はこの辺で



今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!










最近の活動♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2014-01-13-164120.jpg

みなさん、こんばんは♪


またしてもサボってるなって思ったそこのあなた!!


ちょっと休憩してただけだもん♪


さてと、今日も元気に更新していきますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


前回の記事でチームの事お知らせしてましたが、フレンドのアリアさんやリノアさんに誘って頂き
チームを移籍することにしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

活動していたベックさんとazuちゃんも一緒にチームに入れていただき感謝感激です.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナクナヨ


そんな訳でチーム【もふもふクラブ♪】から【きゅきゅっぴんぐ】に移籍しました


みんなでぱしゃり♪2014-01-16-224841.jpg

2014-01-17-221456.jpg


みなさんとても優しくて、いろいろお世話になってばっかりですが

これからよろしくお願い致します♪


私も、チームの役に立てるように頑張らせて頂きますので壁|д´)チラッ

なんの役にもたたないかもですがw


そして、最近チームのマスターをしていてこのたびチームマスターからコモンメンバーになった


みんな大好き心さん♪

のマスターお疲れ様会に参加してきました♪


みんな心さんコスになって心さんをお出迎えしましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2014-02-01-211330.jpg

2014-02-01-211338.jpg


みんな凄く良い人達ばっかりでプレゼントやイラストなどを送ってました♪


そんな私もイラストを書いているのですが
これがなかなか出来上がりません∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


心さんもう少しお待ちくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!



もう少し?w



そしてみんなでぱしゃり♪

2014-02-01-212431.jpg

2014-02-01-212835.jpg


ど、泥人形がw


みんな素敵すぎますよ~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


みんなに惚れました(●´ω`●)ゞエヘヘ


持つべきものはpr・・・フレンドですね((-д- 三 -д-))


prと言ったらあのお方がきますからね・・・









だがあえて言おう



う~~pr力!pr力!神秘の力!!pr力!pr力!



あーすっきりしたw



話変わりまして最近作ったシンボルアート公開していきます

2014-02-07-174605.jpg


フレンドのCLEAさんです壁|д´)チラッ
頑張って作ったんだけど気にいってもらえたかな~?

今度私のイラスト書いてくれるのですごく楽しみですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


次にフレンドのヒロカさんですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2014-02-07-174542.jpg

写真撮った時ツインテールだったのでツインテールになってます'`ィ(´∀`∩

うさぎさん耳入れるの忘れちゃってましたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


次は紅月さんのバレンタイン専用が欲しいって事だったので

2014-02-07-174713.jpg

作っちゃいましたヾ(・ε・。)ォィォィ


お返しには是非ともチョコください(●´ω`●)ゞエヘヘ


なんちゃってw


最後になりましたが
アリアさんが私にシンボルアート作ってくれました♪

2014-01-30-220337.jpg


すごくすごく感動しちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私を泣かすつもりですか?w


とってもとっても嬉しかったです♪
ずっと大事にさせて頂きますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



【追記】
心配してくださった皆様ありがとうございます
みなさんのおかげですごくすごく元気が出ました

この場で申し訳ありませんが、感謝とお礼を申し上げます
これからも更新頑張っていきますので応援よければ、よろしくお願いいたします。



今日はこの辺で

今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




お久しぶりです♪

(メ●´_________________`●)ビローン


2014-01-13-004016_201401130836416ac.jpg



みなさんこんばんは、お久しぶりです!
そして明けましておめでとうございます♪


去年はPSO2を通して様々な出会いを頂き本当にありがとうございました。
こんな私でよろしければ、今年も仲良くしていただけるとすごく嬉しいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さて、11月頃から仕事がすごく忙しくなりかなりの間放置していて
様々なフレンドの方から『もうブログやめたの?』『早く更新して』って言ってもらえて
こんなブログでも見てくれている人が居ると思い、嬉しくなっちゃいました❤


これからは毎日ではないですが、定期的に更新はしていこうと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったら応援して頂けると、更新する励みになります♪


さて、では最近の記事に移りましょう!!



12月の中旬くらいから防衛の緊急が開始されてからは、防衛ばっかりになってますが
私の周りの方達はほとんど★11を獲得していますが、私は…


割愛してください♪笑


ほとんどフレンドの皆さんと防衛行くことが多いのですが
prpr防衛隊で行くと防衛3回は行けるし、やっぱりフレンドの皆様と行くのは楽しいですね♪



終わった後はみなさんで成果の確認したりprprしたりしてます❤
周りの人には少し迷惑かけてるかもですけど許してくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!


みんなで私を寝落ち姫といじってる様子を激写!!

2014-01-06-000606.jpg


ロビーアクションの待機中の男性バージョンなんですけど
フレンドの皆さんからは運命のロビーアクションと言われています♪


みなさん!
私は寝落ちなんてしませんよ!
たまに壁に向かって走ったり、動かなくなったり、いきなり落ちたりしますけど
寝落ちしてないもん! たぶん…笑



昨日は、prpr防衛隊はなんと満員御礼だったので


フレンドのアリアさんとズールさんとリノアさんと一緒に防衛野良に行ってきました♪
★11?なんですかそれは?笑



アリアさんとリノアさんとはハロウィンコンテストで仲良くなって
すごく話してると楽しいですし、お二人ともかわいい(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして強い!


アークスとしてかなり憧れる存在ですよねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今年も仲良くしてくださいね♪

二人のシンボルも作っちゃいました!



まずはアリアさんのシンボルアートがこちら

2014-01-09-224327.jpg

続いてリノアさんのがこちらのシンボルアートです♪

2014-01-09-224305.jpg


私にしてはかなり出来は良いほうだと思います♪


二人ともアークスカードとお部屋に飾ってくれてて
作った本人としてもすごく幸せですv(。・ω・。)ィェィ♪


あともう一人の方のシンボルも作らせていただきました

紅月さんのシンボルアートはこちら

2014-01-09-224339.jpg


紅月さんとはマイルームを通して仲良くなりました♪
ランキングでもいつもかなり上位にくいこむ匠のかたです壁|д´)チラッ

すごく素敵なお部屋なので是非一度訪問して匠の技をご覧ください❤


それでは今日はこの辺にしておきます(●´ω`●)ゞエヘヘ

最後にみんなで撮ったSSでお別れしましょう!

2014-01-13-003019.jpg


アリアさんが私の格好に

2014-01-13-004513.jpg

あとチームについてですが
人数減少によりただいま活動数3人になっちゃいました((-д- 三 -д-))ウウン

人数増える見込みもないのでいろいろ考えてはいるのですが
どこか3人構いませんよってところあったら移籍してもいいんじゃないかなとか考えてます

そうゆう話あったら是非ご一報ください
よろしくお願いいたします


それでは今日も元気に頑張って行きましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!






最近の出来事♪


(メ●´_________________`●)ビローン

みなさん、こんばんはギニアちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



今日は最近のできごとについて紹介していきますね♪
あまりネタないですけど


最近は、いつも一緒にクエしたりおしゃべりしてる人たち居るんですけど
タイムアタック行こうってことになって八人集めてタイムアタックで競争してみました

2013-10-13-002550.jpg


チームの分け方はみんなでダーツを投げて得点が高い人と低い人で分けましたv(。・ω・。)ィェィ♪


みんなパソコンのなか私だけvitaという状態でしたけど、できるだけ足手まといにならないように頑張りましたw



結果は私のいるチームの勝利!
でも結構良い勝負だったのでまたしたいと思いましたW



そして最近、私にも運が回ってきたらしく
レアを掘ることができました♪


2013-10-15-201817.jpg


じゃじゃーん!

かっこよくないですか?

ティルトレイタ―って言うんですけど

なんと調べてみたらシップ4で売りに出されている本数1個でしたw



ただいま私も売りに出してるので是非買ってください壁|д´)チラッ


2013-10-15-201904.jpg

2013-10-15-201910.jpg


それでは最後はみんなで

2013-10-17-230729.jpg


今日も元気に頑張っていきましょ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!







